ども旦那です。

皆さんは愛犬に芸を結構教えていますか?
うちのくるみは、お手とかお座りとかの基本的なものはできますが、それ以外は何にも覚えていません。

あるとき突然うちの嫁が

嫁「くるみに芸を覚えさせる!」

と意気込んでやってきました。
どうやらテレビに影響されたようです。

持ってきたのはベル。

いったい何をするのか・・・。


IMG_9693




嫁「ちーんしてっ!」


くるみ「・・・・。」


何をさせたいの・・・?(笑)


嫁「くるみ、ちーんしてっ!」


IMG_9696

くるみ「・・・・。」


嫁「くるみっ!ちーんしてっ!」

IMG_9697



くるみどんどん項垂れていっとる(笑)

すると、おもむろにくるみの手を取って、ちーんさせてみて、ご褒美をあげる。ということを繰り返す嫁。
そして、びびり娘のくるみは、ちーんとなる度に一瞬びくっと驚くというシュールな光景。

そして





くるみ「こいつどうにかしてよ・・・・・」


IMG_9691



ですよね~。

くるみからすればそりゃそう思いますよね。

んで結局


IMG_9689





逃げました





どうやら嫁はテレビで、ごはんがほしくなるとベルを鳴らす犬を見て、うちの食い意地の張っているくるみなら、この芸は覚えられるかもっ!と思ったそうです。

結局、音がなる。という方に耐えられなかったようです(笑)

びびりだなぁ・・・(笑)




応援ワンクリックお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村