ども。旦那です。

本日でディズニーワールド編ラストですっ!
ご覧ください。

WDW旅行① 移動日編
WDW旅行1.5 マジックアワーとは
WDW旅行② アニマルキングダム編
WDW旅行③ ハリウッドスタジオ編
WDW旅行④ ビーアワゲストで食事編
WDW旅行⑤ マジックキングダム編
WDW旅行⑥ シンデレラロイヤルテーブルで食事編
WDW旅行⑦ エプコット編


そのほか準備編もありますので、ぜひごらんください。


にほんブログ村 旅行ブログへ

エプコットで人気のレストラン!

ガーデングリルレストラン!!

予約して行って来ました。
最初に結論だけいうと、本当に良かったです!予約とれて、いけるのであればぜひぜひいってみてくださいっ!

では、ご報告。


ガーデングリルレストランですが
アメリカでは貴重な、野菜がうまいレストランですっ!

さらにここでは

IMG_2449



チップ!

IMG_2448


プルート!!

IMG_2445


デール!!

そしてぇ・・・・・

IMG_2443



ミッキー!!!

嫁さん大興奮!






どれも中身はおx
嫁「おい」


しかもですね、1回きて終わり。じゃないんですよ!何週もしてくるんですが
その際に、意外にかまってくれます。

嫁さんも

こんなに相手してくれるの日本では絶対になぁいい!!!

という話をしてました。

食事もかなりおいしかったです!

特に良かったのは野菜!
向こう行くと、野菜って本当に死んでるような野菜しかないんですけど、ここの野菜は全く違う!新鮮でおいしかったです。

IMG_1014


こんなんとか(食べる前に撮れよ・・・・)

IMG_1022


こんなんとかたくさんでてきますっ!









量が多すぎて全く食べ切れませんでしたけど・・・・(泣)


ちなみに

IMG_1015




こんな感じでかなりかまってくれますし







IMG_1016


疲れて思わず猫背になっているおっs嫁「おい」

猫背になっているミッキーさんがずっと徘徊しています。

妄信的にディズニーを愛している嫁は別として
僕でもかなり楽しかったので、本当にオススメな場所だと思います。
WDWいく場合は、ぜひともいってみてくださいっ!

おなかはすかしてから行った方がお勧めです。


にほんブログ村 旅行ブログへ