こんばんわんU・x・U

嫁です(*⁰▿⁰*)


台風21号の勢いが恐ろしいことになっていますが、皆さまご無事でしょうか?


私たちが住む金沢も雨風が強くお外でガタガタと大きな音が鳴っています(´・_・`)


くるみも音が気になるようでそわそわしています


しかし普段この時間帯に寝ているくるみの眠気も最高潮


結果
IMG_2575



くるみ「なんの音?」

と気にしながらも膝の上で寝てしまいました笑


思ったよりも大騒ぎせず大人しくしてくれているので一安心です!




普段ならご帰宅される時間帯の方も多いかと思いますが、お気をつけ下さいね!

皆さまご無事でありますように。



応援わんU・x・Uクリックお願いします