こんにちわんU・x・U


嫁です(*⁰▿⁰*)



今日はうちのご近所のおばあさんとくるみのおはなしです!



ご近所の80代のおばあさん。

元々くるみがうちの子になる前から挨拶がてら会話することがあったおばあさん。



そんなおばあさん。

くるみがうちの子になってからはお散歩でも出会うことがあり、挨拶していました。

くるみはおばあさんを見つけるとかまってアピール!

しっぽを振りながら嬉しそうにおばあさんの元へ駆け寄ろうとします。




でも、おばあさんは「犬は苦手だから」と言って撫でたり近寄ったりすることはありませんでした。



しかし4年が経過した現在

出会う度にうれしそうにしっぽを振りながら寄ってこようとするくるみに心動かされ、ついになでてくれました。


「80年生きてきて初めて犬をさわったわ」

と言っていました。


それからはくるみをとってもかわいがってくれています(*´∀`*)♡

いっぱいなでなでしてくれます♡



おばあさん元気に長生きしてくださいね♡



IMG_3367

ちっちゃかったあの頃♡





IMG_3110

ぶくぶく巨大化した現在♡

​すくすく成長した現在♡




このお話でちょっとでもほっこりして頂けた方は

応援わんU・x・Uクリックお願いします