こんにちわんU・x・U

嫁です(*⁰▿⁰*)

タイトルの
『うちのトイプーがアイドルすぎる。』

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、道雪葵先生が書かれている漫画です!

IMG_3580

たまたま見ていたTwitterで道雪先生のツイートを見て出会いました!
道雪先生のお家のトイプードル、クーさんとの日常のお話なのですが、これがトイプーあるあるというかわんこ飼ってる人あるあるすぎて!!
すっかりハマってしまった嫁♡♡
何よりタイトルですよ!!!
わかる!くるみアイドルすぎる!!←
って思った嫁 笑

フォローさせて頂き、ツイートされる漫画の投稿を見るのが楽しみでした♡


そんな時単行本化されるとのことでこれはもう買うしかない!!


 発売日に本屋さんに行ったけれど見つからず(´;ω;`)
本屋さんで密林ポチった嫁←
発売翌日にげっと♡


届いてからは何回も読んでます♡ 笑


『えー、読まないよー』
と言った旦那も1ページぱらりとめくったらちゃっかり最後まで読んで

旦那『わかるわー 笑』
気に入ってました♡




おすすめです★
とっても!!
IMG_3571
くるみもすきすき♡



大事なことなのでもう1回!
おすすめです★
IMG_3584


早く2巻出ますように♡


読んでみたくなった方は
応援わんU・x・Uクリックお願いします